スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続けて・・・

2009.11.10.20:07

リネンワンピ11.10
ソーイングねた、続きますよ~
昨日はこのワンピ作ってました。
はい、定番ですね^^;
しかもサークルレース×リネン。
そして、リネンのお洋服がどうしてもチクチクしてなじめない私が
なぜ故に懲りもせずリネンのワンピ??
答えは・・・オークション用です。売れるのかしら?
ホントは着たいんですけどね^^;
今月末にあるパパのお誕生日に向けて後何個か作って
(ここで宣言しないと挫折しそうな気配^^;)
日ごろのお礼にプレゼントを買います!!・・・買う予定・・・多分・・・

そして、今日は待ちに待ったミシンの部品が届きました~
恐る恐る分解・・・
ちょっと悩んでましたが、何とか装着完了です!!
これで、どんどんミシンが出来ます^^

が・・・ここでまたまた問題発生。
今日から次女が2度目の学級閉鎖です(T.T)
週明けまでおうちに軟禁だそうな。
そして、来週からまた行事があるのに・・・
またまた準備不足で楽しめないかも~なクラスになっちゃいそうです。
まだ幼稚園だからいいけどね。
小学校もチラホラまだ学級閉鎖が出ているみたい。
怖いな~インフルエンザも自宅待機な子ども達の相手も・・・

comment

Secret

2009.11.11.20:48

こんばんわ^^
かわいい?よかった~
やっぱり売るには自信がなくって・・・riemamaさんからそういってもらえると嬉しいよ。

ミシン、ネットなのね。
箱は置いてるけど、送料がね^^;
いいお店でよかった~無事なおったしね^^
ネットはそれがちょっと心配よね。
でも安さにはかなわないな~

家計簿、私も続かないよ。
スケジュール帳につけるのが一番長続きしたわ。
車の中とかでもささっとかけるし・・・
私も新しい手帳から・・・なんて考えてるから一緒だね^^

2009.11.10.21:30

おぉ~可愛いの作ってるね~
さすが!!

↓のミシン、やっぱりお揃いのような・・・
馬力があって、すごく使いやすいんだけど
気をつけなくちゃね!
いいショップさんで良かったね~
アタシもネットで買ったので、メンテナンスはちょっと心配。
手帳カバーも可愛いよ。
花柄大好き♪
なので、来年用のリバティー家計簿買っちゃいました。でも続いたことがないのよね~
家には書きかけの家計簿がいっぱいです。
やると決めたらその日からでも出来るはずなのに、来年から・・・なんて思ってるから
いけないんだろうね。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
