スポンサーサイト

--.--.--.--:--


運動会 3女編

2009.10.23.20:54

運動会4 10.23
今日は運動会シリーズ、ラストを飾る3女の幼児教室の運動会でした。
1学期なきまくっていた3女も、もうかなりの張り切りようで・・・
先生にも自分から絡んで行って見たり・・・
見ていてとっても楽しい運動会でした。
小さいので全部の競技が親子競技だったんですが、
幼稚園を休んでついてきた次女とパパと楽しく走ってました。
兄弟って素敵^^って思える時ですね。
順番がまわってくるまで、退屈しちゃったのかフラフラどこかに行ってみたり
機嫌を損ねてグズグズになっちゃうんだけど、
いざ、自分の番がまわってくるとものすごく張り切って楽しそうに夢中で走る3女に
見ている先生達も母も大爆笑でした。
そして、それがほぼ全部の競技に見られて、
たっくさん笑って過ごしてました^^
お天気もよくって、紅葉もきれいで、とっても気持ちいいミニ運動会でした。


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
