運動会第3弾 次女編

2009.10.21.20:06

運動会3 10.21
今日はインフルエンザで学級閉鎖になっていた為に延期になっていた
次女の幼稚園の運動会でした。
延期になってくれたおかげで!?無事我が家も参加できることになり、
次女もとっても張り切ってがんばってました^^
学級閉鎖で1週間お休みだった事を考慮して見ると、
と~っても一生懸命、気合でカバーしていた次女のクラスでした。
お家ではなかなかダンスを見せてくれない次女だったので、
覚えてないのかな・・・なんてちょっと不安だったんですが、
そんな不安ご無用とばかりにしっかり動いてかっこよかったです。
リレーもとってもかっこよく走ってました。
24時間勤務あけで休憩なしで駆けつけてくれたパパは
かなりフッラフラになってましたが、急に延期になったせいで
「だ~れも来てくれない・・・」とちょっとしょげていた次女の喜ぶ顔に
これまたがんばってくれてました^^
(母と3女は数にはいってないんでしょうね^^;)
帽子取りなんて、パパにおんぶされた次女の嬉しそうなこと・・・
帽子を取ることなんてすっかりそっちのけで、
走るパパにしがみついて喜んでました^^
パパにおんぶされること、めったにないもんねぇ。

ちなみに社長3女はひたすら砂遊び・・・
帰る頃にはドロドロさんになってました^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索