運動会 長女編

2009.10.04.06:22

運動会10.3
運動会の季節がやってきました。
今年は姪っ子とも日がずれているので4回です^^
トップバッターは小学2年生になった長女です。
前日から大雨、当日の予報も雨・・・
そして、我が家のパパは延期になったら来れないというお仕事・・・
そりゃ、テルテル坊主を作る宿題まで出ちゃいますわ^^
でも、朝方何とか雨が上がって1時間遅れのプログラム変更版で開催できました。
よかった^^
長女も延期になったらパパが来れないのを知っているだけに、かなり嬉しそうにがんばってました。
今年もちびっ子な長女はもちろん1番前で、精一杯体を動かしてました。
このときばかりはちびっ子ばんざいです。
探す手間がいりません^^;

徒競走も学年競技もと~っても楽しそうにこなして、クタクタになって・・・
でも、と~っても楽しかったって帰ってきました。
今年は姪っ子や姉、母も来てくれたのがすごく嬉しかったみたい。
小学校の運動会は長いので親も体力勝負ですが、
がんばってる姿はやっぱり見ていて気持ちいいもんです^^

そして、今日は姪っ子・・・行ってきます^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索