子どもサービスデー

2009.09.27.18:06

あかしっこまつり2009
なんだか夏がもう1度来たような暑さの週末でしたね。
我が家は珍しく日曜日がお休みになったパパにお願いして、
「あかしっ子まつり2009」というお祭りに出かけました。
このお祭り、子ども会だとかボーイスカウトなんかが主催してて、
大家族にはとっても良心的なお祭りです^^
無料で体験できる工作や、パン焼き体験、50円~100円のくじ引きや出店。
子ども達はと~っても楽しめるイベントです。
我が家の3姉妹も次はあっち~その次はこっち~と大忙しでまわってました。
そして、帰る頃には各自持ってきたかばんに入りきらないほどの工作やバルーンアートで
ウハウハになって帰ってきました。
もちろん3女も眠たいはずの時間だというのに最初から最後まで走り回り続けてました。
パパがお休みでよかったね・・・ありがとう。

comment

Secret

riemamaさんへ

2009.10.02.11:19

こんにちは^^
あいにくのお天気だね。
このイベント、誰でも大丈夫だよ~^^
めっちゃくちゃ大きなお祭りって訳ではないけど、充分遊びまくれます。
来年もきっとあると思うから、また連絡するね~

こんばんわ♪

2009.10.01.22:27

うちのパパ、明石っこだったんだけど
明石市民じゃなくても行けるのかな?

来年あったら行ってみたいな~~~♪
その時は教えてね~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索