ロイヤルな体験

2009.09.21.09:10

甲子園9.20
行ってきました~前回の記事で楽しみにしていたイベント^^
昨日は私の両親、姉家族、我が家家族総勢10人で甲子園球場に野球観戦に行ってきました。
ただ観戦に行ったわけではないですよ~
ここは・・・VIPしかいけないというロイヤルスイート席なのです!!
席・・・というか部屋です。
一生に一度の体験です。
新婚旅行でもロイヤルスイートなんて・・・なかったわ。
入場券からしてプラスチックのホテルのカギのようなカードだし、
部屋まで黒いスーツの従業員さんたちがホテルのようにエスコートしてくれるし、
じゅうたんの廊下からの景色もテレビで長島さんが手を振っていそうな空間だし・・・
なんか、球場に来た事を忘れそうになりそうな空間。
部屋には選手のサイン入りユニフォームが飾ってありました。
このお部屋は藤本球児選手。
お部屋には専属のお姉さんがいろいろお食事なんかをお世話してくれます。
子ども達はこれまた野球場らしからぬおいしいお料理に食べて飲んで・・・
途中「食べ過ぎた・・・お腹痛い・・・きれいなトイレ行く・・・・」って^^;
確かにお手洗いもきれいですけど・・・^^;
で、トイレから帰ってきてからも食べて飲んで・・・学習能力の低いわが子達。
はい、庶民なもので、舞い上がっております。

で、肝心の試合は阪神タイガースの大勝利でした。
せっかく見に行くから勝って欲しいな~なんて思っていたんだけど、
期待以上の盛り上がりでした。
試合は部屋から出られるバルコニーで見たんですけど、
いすフカフカだし、ソファのような手すり・・・
よく言えば球場が見渡せる、悪く言えば選手が点なバルコニーで楽しく観戦しました。
子ども達、普段「トラッキー!!!!」とあのしまじろうのような!?マスコットに
手を振ってもらうことが楽しみの一つなんですが、
今回はどんなに呼んでもこちらを向く気配はなく・・・(当たり前なんですけどね・・)
「何でこっち向いてくれないの!!」とちょっとご不満だったようです。
でもやっぱり勝つと楽しい甲子園^^
きっとあんなお部屋はもう2度と入れないだろうけど、
また子ども達連れて行ってあげてね^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索