緊張しました・・・

2009.09.11.13:21

9.10
新学期がはじまって、子ども達も学校に行きだして平和な日々がや~っともどってきました。
最初の週末は稲刈りのお手伝い。
今年は・・・写真撮るの忘れてました^^;
でも、今年の稲刈り、上の2人はじぃじの稲刈り機に乗せてもらって
今年はハンドルを握らせてもらってました。
そのうち、じぃじに替わって稲刈りをまかせられるようになったりして・・・^^;
まだ9月の頭なのでとっても暑い日も多いんですけど、
やっぱり日に日に秋を感じられる今日この頃です。
秋刀魚もおいしい・・・ワタまで食べられるこの時期、大好きです^^
雲の大好きな子ども達と空を見上げる時間も増えたかな。

そして、この方の2学期も始まってます。
昨日は初めての参観日。
1学期、かな~り涙涙でどうなることかと心配した!?3女も先生が大好きなようで、
ずっと先生に絡まりっぱなし・・・教室で1番月齢の低い3女ですが、
なんとかお歌も律動もこなしてくれていました。
製作では社長っぷりを発揮して、親の出る幕ありませんでした^^;
親子製作なんですけど・・・
とっても緊張していた3女、帰ってきてお昼ね4時間!!
昼からほとんど寝てすごしました^^;
秋はイベントも盛りだくさん。
がんばらねば!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索