真夏の動物園

2009.08.17.21:35

セントラルパーク8.17
今日は久々に遊んで来ました。
姫路セントラルパークへ・・・
ここ、近いんだけど高くって・・・なかなか足が向かないサファリパーク&遊園地なのです。
それが、パパの会社でお安くチケットを買うことが出来るらしく
3女、初めてのセントラルパークです。

で、子供たち今日も例外なくすごいテンションで・・・3人を追っかけまわした1日。
特に物怖じしない社長(3女)はすごかった。
池にいるかもを触りにずんずん突き進む突き進む・・・
何度池に落ちかけたか^^;
動物達にえさやりを出来るウォーキングサファリではさらに興奮しまくりで。
象さんで大興奮。
怖がるかと思いきや、全く怖がるそぶりなし!!
さすが我が家の社長!!
ゾウさんの鼻息なんて何のそのでした。
次女のほうがびびってたかも・・・

今日は暑いし、プールも遊園地も入らずにサファリだけでしたが、
散々歩き回った社長も次女も車に乗って10秒ほどで夢の中に入ってました^^
夢の中でも動物さんたちに会えたのかな?
また連れてきてあげたいな~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索