大仕事!?

2009.08.04.21:23

七五三-1
七五三-2
またまたお久しぶりです~
あっという間に日々が過ぎて行っちゃうんですが・・・
子ども達相手に毎日奮闘しております^^;

今日はこれ、七五三の前撮りに行ってきました。
一応メインは3女です。
が、7歳の長女がものすごい張り切りよう・・・なので、ついでに7歳の彼女も^^;
そして、お決まりの3人ショット。
今年の年賀状は写真に悩まずに済みそうです。
歯が抜けている長女の写真、はっきり言って難しかったです。
でも、大きくなったな~って実感も出来ました。
アルバムはまだ出来上がってないんですが、とりあえずこの3枚は
お店のホームページに掲載されているもの。
予算が許せばもっと撮ってあげたいです。
やっぱりプロの写真は違いますね~素敵です。

3女、人見知りをする時があるので大丈夫かな~なんて心配してたんですが、
とってもノリノリで、お化粧ももっと~って感じでした。
撮影も楽しそうで・・・お姉ちゃん達は泣き止ますところからだったのに・・・
さすが!!の一言です。
出来上がりが楽しみ^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索