スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジャブジャブ池

2009.07.24.06:46

ジャブジャブ池7.23
昨日は3女の幼児教室でした。
でも、上のお姉ちゃん達は夏休み・・・3人連れて行ってきました^^;
普段は1人時間になれる唯一の時間なんですけどねぇ。
夏休みだから仕方ないですね。
でも、3女は教室についてきてもらってちょっとうれしそうでした。
いつもは泣いちゃうお別れも、お姉ちゃん達がいるからか初めてバイバイってしてくれたし・・・
彼女は彼女なりに考えてるんでしょうかね^^

で、幼児教室の2時間半の間、
上の2人は教室のある施設で遊びまくり~
ここのプール?は海水なんです。名前はジャブジャブ池って池ですけどね。
海洋文化センターっていう施設だけに海水です^^
子ども達はショッパ~って大騒ぎしながら遊び続けてました。
そして、3女が終わってからはお姉ちゃんに合流~
もう遊びつくしてちょっとだけだったけど、3女も気持ち良さそうにはしゃいでました。
私は・・・教室のお隣の図書館で雑誌を借りて日陰に非難ですよ^^
あさ~い池だし、2人で楽しくやっていたので
チョコチョコ見る程度で大丈夫みたいですね。
大きくなってくれてよかった^^そして、兄弟がいてよかった^^親いらずです。
でも、やっぱりプール系は監視はいるので一緒に外にいる母は・・・真っ黒になりつつあります^^;
3女のすべすべお肌がうらやましい~

comment

Secret

2009.08.02.21:17

chocoさんへ・・・
お返事遅くなってごめんなさい。こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
梅雨明けはまだなんだけど、毎日暑くてうだってます^^;
子ども達の賑やかさに耳がおかしくなっちゃいそうで・・・
なんだか気がつけばしばらくパソコンつかってなかったかも~なんて
しばしばで^^;
やっと8月。
がんばりま~す^^

choco

2009.07.31.10:55

お久ぶりです~♪
すっかりご無沙汰しちゃってました・・・

そちらは暑い夏がやってきたようですね~
こっちもようやく昨日くらいから太陽が見え始めました。

長い長い夏休み、楽しんでね~♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
