マリンバック!?

2009.06.16.09:09

マリンバック6.16
前回の記事でちょこっとだけ触れたバック。
長女の斜めがけバックはこのはぎれで出来ていたのです。
某ショップでかわいい~バックを見つけたんですが、
なんか作れそう・・・っていうかお財布が寂しくって・・・
お隣の手芸品やさんで似たような生地を買って帰ってきたんです。
で、忘れないうちにと張り切って作ってみたんですけどね、
なんかが違う。
これはこれでかわいいんだけど・・・ちがうんだよねぇ。
バックを作るって難しい。
頭の中で思い描いている形と違う物が出来ちゃいました。
でも、これも使っちゃいます。
これはこれでかわいい・・・よね^^;

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索