スポンサーサイト

--.--.--.--:--


USJ

2009.06.14.20:38

USJ6.13-1
USJ6.13-2
土曜日、久しぶりにUSJに行ってきました。
今回は最長の滞在時間。
我が家、いつも早めに帰ることがおおいんですが、
今回は土曜日ということもあって7時半に出発~
目的は夜のパレードなんだけど、駐車場が遠いのも困るので^^;
と~ってもスムーズにいって開園前に到着しました。
そして、やっぱりのんび~りUSJを満喫してました。
土曜日は混んでると思っていたんですけど、今回はかなり空いてました。
スパイダーマンで60分待ちって・・・ありえない短さ。
メリーゴーランドなんて5分って・・・次の運転で乗れるじゃない!?って感じでした。
それでも休憩をはさみつつ楽しく過ごしましたよ。
子ども達はポパイやキティちゃん、オズの魔法使いの仲間達!?と遊んでもらって
とっても楽しそうでした。
3女、早く怖がらずに近づけるようになると良いな~
今は隠れながらバイバイしてます^^;
今回乗ったアトラクションはスパイダーマンとジュラシックパーク、メリーゴーランドぐらいかな。
次女、ものすごい顔で落ちてくる割にジュラシックパークがお気に入りなんです。
ちなみに私は・・・怖くて乗れません^^;スパイダーマンは大好きなんだけど・・・
そして、ショーをたくさん見ました。
そしてそして、メインにイベントの「マジカルスターライトパレード」
2時間前からシートを敷いて・・・子ども達と交代で散歩しながら待ちましたよ。
この間の3女が一番大変なんですよね^^;
でも、生まれてはじめて見る光のパレードに子ども達の顔はものすごく興奮してました。
あの顔が見れただけで連れてきてよかったって思えます。
長女は生まれて1番楽しかった!!と最上の喜びの言葉を何度も言ってくれてました。
次女も3女も夢中でしたよ。
いつか夢と魔法の国でもっとすごいの見せてあげたいな~
とっても長かったけど、楽しかった^^

で、下の写真は・・・いつもちっちゃなポシェットで出かけようとする長女に、
今回はある程度自分で荷物を持ってもらおうと前の日の晩に作りました。
これ、私のバックを作ったはぎれで適当に作ったんだけど、
長女にぴったりの大きさになりました。
肩紐はネイビーの綾テープにレースをたたきつけてます。
バテンレースにきらきらのワッペンに・・・長女の心をワシッとつかんだようで
喜んで1日中持ってくれました。
で、私のバックは・・・いろいろ訳ありでして・・・次回に^^;

comment

Secret

2009.06.16.09:11

こんいちは^^
私は夢と魔法の国に行きたいよ~
年パス、ここはお得な期間があって、2階いくと元が取れるというお値段・・・
お得でしょ?

えっ!?女の子=バックなの???
私は男の子のほうがイメージがあるんだけど・・・

2009.06.16.00:13

こんばんは^^ sugarちゃん!
USJ行ってみたいです~
年パス持ってるんだよね。憧れちゃうわー
どんなところなんだろう?
想像でいっぱいです。
女の子=バッグだよね~いいな^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
