スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ありがとう~

2009.06.10.13:26

6.10
今日はお友達のriemamaさんからのプレゼントが届きました~
すばらしい!!
アミアミしたかわいいバックに小物の数々・・・
前に作ったリネンのワンピースと交換っこです。
いいのかしら~こんなにいっぱいもらっちゃって・・・
早速次女があつ~い視線で狙っておりますわ。
どれもワンポイントがあって、かわいいの。
皮小物もすてき~
ありがとう~これからも仲良くしてね^^

そしてそして、関係ないですけど久しぶりに・・・
6.10
次女が家族をお絵かきしていたのでパチリ。
ちゃ~んとみんなを描けるようになったんですね。
で、右側のは・・・我が家のぽにょの足です。
おもちゃの部屋からぽ~にょぽ~にょ♪って歌いながら歩いてきた3女、
足が人間になりかけてました!?(映画見てないとわからないって!?)
このまま人間になって落ち着いてくださ~い^^;

comment

Secret

2009.06.14.20:41

riwmamaさん、こんばんわ^^
ワンピと似合う分!?こっちがもらいすぎちゃってる感があるけど・・・
ありがとう~
バック、お気に入りでガンガン使ってるよ~
ものすごく手になじむし・・・
で、私もかばん作りにチャレンジしたけど、やっぱり撃沈^^;
なかなか思うように作れません^^;
なので、ぜひぜひまた交換しよ~交換っこ楽しいわ^^

遅くなって・・・

2009.06.13.23:47

sugarちゃん、ありがとうね。
ワンピと似合う分の交換になてるかしら?

とっても気に入ってずっと着てるよ~
アタシも洋服作りたいな~なんて思うけど
なかなか行動に移せません。

また交換しよっ♪

2009.06.12.09:45

なおちゃん、おはよう~
すばらしい??スウィート10ミシンよ~
なおちゃんは何かな・・・
作品ね、ミシンは立派になったけど、この性格とセンスがねぇ。
時間と体力とセンスがほしい~

なおちゃんも胃が痛くなるの?
一緒だね~主婦病かな?
絵、この時期特有だよね。
最近よくお絵かきしてるの。
次回は3女の絵にします^^
これが結構お上手なのよ~(親ばかだね^^)

2009.06.10.17:24

素敵な交換こですね!

↓素晴らしいミシン!!
おお~10周年記念♪
これからの作品期待するわ^^
私。。。なに買ってもらおうか^^;スウィート10

私・・・高いもの買うと胃が痛くなる!
みんな同じだ^^;
主婦ですね~

絵上手だね!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
