Tシャツ祭り その2

2009.05.31.20:38

Tシャツ祭り 2
そしてそして、カテゴリーが違うので2個目の記事がこちら。
田植えはあったけど、私の中のTシャツ祭りはまだまだ続いていますよ~
生地山登山も続行中~
左の花柄は神戸のNIMESで買った生地。
70cmで2着できました。
右のはピンクの花柄にちょうちょがいて・・・かわいすぎて生地山に埋もれていた生地。
多分リックラックさんかコスモさん辺りだったかと・・・
寝かせすぎて覚えてません。
でも、これも生地で見るより形になったほうが断然かわいくって・・・
冬眠させ続けてごめんって感じ。
まだまだそんな生地はあるんだけど・・・がんばります。

余ったところでおパンツです。
これもハギレで出来ちゃいます。
まだおむつっこの3女もいることだし、たくさんあっても困らないかな~

まだ作る?それとも他の作る?どうしよっかな~^^
大人服も欲しいんだけど・・・いかんせん今の体型では似合う服が・・・
まずはダイエット?・・・続かないんだよね~自分には甘~~いんです^^;
やっぱり気分はまだTシャツ祭りかな・・・

comment

Secret

2009.06.02.20:28

chocoさん、こんばんわ^^
Tシャツ祭り開催中ですよ~1人で・・・^^;

癒されますか?癒されちゃってください。
でも、我が家もかなりぶつかることが多いです。
特に長女とは・・・私の場合まだ小さいからほとんどこっちのエゴかもしれないけど・・・
chocoさんとこはお年頃ですよね。
家にもそういう悩みが来るんだろうな・・・
がんばってください・・・としかいえないけど、応援してます!!

2009.06.01.22:21

sugarさんこんばんは!!

Tシャツ祭り、名前がとっても好きです♪
可愛いの沢山だねー

sugarさんとこ遊びに来ると、お子様たちにとっても癒されます♪
私は長女とぶつかることばかりで、凹んでばかり・・・
1日以上、口聞いていません。こんなこと初めて・・・

とっても頭に来てるんだけど、切なくて・・・

愚痴っちゃってごめんね・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索