休校、3日目

2009.05.20.19:34

バラのお風呂5.20
休校措置3日目、水曜日の今日は・・・
お庭のバラが満開なので子ども達のリクエストに答えて
バラのお風呂です^^
これだけつんでもまだまだ咲いてるんです。
これ、よくわからないんだけどね、子供の背丈より大きいミニバラ・・・
オレンジを買ったのにいつの間にかピンク大きなバラ・・・
突然変異?
バラは詳しくないので???なんですよね。
でも、すご~くきれいで圧巻です。
毎年学校や幼稚園にもって行くんだけど、ちょうど休校措置で・・・
おかげで、子ども達だけで1時間ははいってたかも。
しばしの静けさです^^;
そして、今は早めのお風呂も終わって、晩ご飯も終わって、
寝るまでのDVDタイムです。
今日はニモ・・・次女と3女が大好きな映画です。
長女は・・・実はニモが捕まるシーンが苦手すぎて、隠れてみてます^^;

comment

Secret

2009.05.21.19:43

チコさん、こんばんわ^^
映画鑑賞会?それも良いね。
 
バラ風呂ね、小さい虫が出てきて大変だったよ。
チコさんはいりたい?
やっぱり路地物のバラでは無理があるのかな~
まぁ、子どもたちの気を紛らわせてあげれたので良しとしましょう^^
明日は何しようかな~

2009.05.21.19:39

すてき?
うん、一応洗ってから入れたけど小さい虫が浮いて大変だったよ。
でも、キャーキャーいいながら楽しめたみたい。
ホント、1日が長いの。
次は何しようか・・・ってね。
ちびちゃんがいるからお好きに何でもどうぞって訳にもいかなくて・・・
あともうちょっと、がんばるわ。
多分日本全国どこもかしこも危ないらしいから
なおちゃんちのほうも気をつけてね。

2009.05.21.15:26

すてき~!!女の子にはお似合いだ♪
とってもかわいい写真だ^^

家もバラ風呂って思うけど・・・
小さな虫がいるのよね~花びらに^^;
もう~!いやだわ

退屈だね~でも、移るのはうんと困るしーー
がんばってね~!!ここまできたら怖い・・・ニュースとにらめっこです。

今日は何するのかな?

2009.05.21.11:55

え~何、何、バラ風呂?贅沢!!
すっご~~い!はいりたい!
こんなにいっぱい咲いてるなんて、いいなぁ~。

あ、うちも今日は家で映画鑑賞会です。
私の独断で、”ダヴィンチ・コード”


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索