スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いちご大福

2009.05.05.17:32

20090505173216
昨日バーベキューの後、パパの実家にタケノコをおすそわけに行きました。
そしたら、またまた長女のお泊まりしたい病が…
着替えないしな~と思ったんだけど、義母も泊めたいみたいで…
仕方ないから車に積んでる着替え…足りてないけど後は何とかしてくださいって置いてきました。
次女はお泊まりしない!!って…親が恋しくなったかななんて思ったら
帰りの車の中で「だってこっちの方が楽しいこといっぱいあるかな~と思って…ハッピーセット食べに行ったり…」だって。
確かに長女がいない間にお出かけする事はあるけどね。
今日はハッピーセットは行きませんよ~
でも、何か期待しまくりの次女が目を輝かせているので、自転車でちょっとそこまでお買い物。
セルフレジとワオンカードで勘弁してください。
とってもご機嫌でレジの係りをしてくれて、そのお店で買ってきた幼児雑誌の付録でプリキュアになりきって、その後一緒にいちご大福作りました。
次女があんこをつけてくれたのでかなりいびつですが、味はやっぱり美味しい~
後で長女を迎えに行くときに手土産にも持っていくそうです。
かなり次女に付き合って…母は疲れました。
いちご大福と渋いお茶で癒されなくては!!

comment

Secret

2009.05.07.16:22

chocoさん、こんにちは^^
きてくれてありがとう^^うん、たっくさん着てますよ~
色違いのティアードスカートもものすごく気にってかなりの頻度だし・・・
かわいい^^って・・・着やすい~って言ってます。
こちらこそ、素敵な贈りものありがとう~

2009.05.07.13:28

sugarさん、こんにちは♪
久しぶりに遊びに来ちゃいました!!!・・・んで、おこちゃま達の可愛いお写真をみていたら・・・・♪
ありがとう^^♪
とっても嬉しかったーーーー今、とっても感動しています。
嬉しいよーーー^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
