スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2009 ゴールデンウィーク

2009.05.04.16:09

2009GW1
2009GW2
連休、長いですね~
高速道路もかなりの渋滞だとか・・・
連日お仕事のパパのいる我が家はいたって平凡に過ごしていますよ~
といっても、長女の宿題に絵日記のようなものが3枚も・・・
ということで、次女の泡泡のお風呂に入ってみたいという希望であわ風呂にして遊んだり、
マーマレードを作ってマーマレードのカップケーキを作ってみたり、
実家にお泊りに行ってたけのこ掘りなんかを体験させてもらったり・・・
お迎えに行くとすごくうれしそうにたけのこ掘りの事を教えてくれました。
畑仕事、大好きみたいですね。なんだかお友達も出来てうれしかったって・・・
派手ではないけどやっぱり子供たちにとっては
しっかりゴールデンな1週間なわけです。
今日はGWなんだけど何もしてあげられないから・・・といって
朝お仕事から帰ってきたパパがお庭でバーベキューをしてくれました。
子供たち、ものすごいテンションで今も遊んでます^^;
(なぜか「おしりかじり虫~!!」と熱唱しながら・・・)
そしてパパは明けで帰ってきたのに休憩なしでがんばって只今夢の中・・・
3女もウトウト・・・

確か去年もゴールデンウィークにバーベキューした様な気がします。
今日は曇り空で、暑くもなくとっても気持ち良い気候で食べられました。
また出来ると良いね^^
 

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
