スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシンの神様!?

2006.05.05.23:27

c1ee67de.JPG長女が入園してからこんなにミシンが触れたのははじめてかも
とっても楽しい1日でした^^これでキャーキャーうるさい姉妹喧嘩なかったら最高なのに・・・
今日縫ったものは大人用ニットスカート、パーカーに子供用チュニック、スカート、そして作ろうと思いながらなかなか出来なかった枕カバーです。
洋服たちはまた後日のせるとして、この枕カバー最高に気持ちいいです^^
何でもっと早くに作らなかったんだろう・・・
パパと相談した結果、片面はリネン100%の生地、もう片面はクルールさんのタオルワッフルです。
クルールさんのタオルワッフルはここら辺で売っているワッフル生地とは全然違います。すごく柔らかくて気持ちいいボリュームのあるワッフルです。
長女の幼稚園で使うタオル(ひも付き)や、スイミングのバスタオルもこのタオルワッフルで作ったんです。
自分たちのバスタオルもタオルワッフルで・・・と思う反面ちまたで有名な!?リネンのバスタオルっていうのも気になります。
どっちがいいんでしょう?
これを相談するとパパはまた表と裏で変えればいいやんという事間違いなしです^^
また、こんな1日が欲しいな~^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。