スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小物いろいろ・・・

2009.04.11.15:28

小物いろいろ4.10
暖かくなりましたね~って暖かくとか言うより暑い??
子供たち汗だくで遊んでます。
まだ冬物の裁断済みがあるんですけど・・・季節は待ってくれませんね^^;
3女も季節外れのインフルエンザに苦しみましたが、
何とか復活できました。
結局、次女の始業式も長女の学年集会も行ってあげられなかったけど・・・
兄弟がいるって我慢が必要ですね^^;
が、金曜日から長女の様子が変です。
学校でもお腹が痛くなって保健室で休んでたみたいだし・・・
ご飯もうどんがいいとか・・・って
え~~~!!移りました?
でも、今日はお腹ゆるいながらも元気に遊びに行っちゃったんですよね。
小学生になると耐久力が出てくるのかしら?

で、3女がチョコチョコと寝ている間に作ったもの。
はぎれで給食袋と3女の幼児教室のおしぼり&お皿いれ。
姪っ子の幼稚園用お着替えいれトートバック。
次女のお弁当包み3枚です。
どれも手元にあった小さな布を使ってなのでなかなか完璧・・・とはいきませんが^^;
トートバック、リックラックさんのパターンなんですが、
これは作るの楽しかったです~
もっといろんな布で作ってみたくなっちゃいました^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
