スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もう4月なのに・・・

2009.04.06.11:49

タートルフード大人用2 4.5
毎年春なのに冬物作成しているんですよね^^;
裁断してたので作っちゃいました。
でも、結構薄手なのでこれからの季節1枚で着れるかな・・・
首周り、ちょっと失敗しちゃったけど、きっと着てしまえばあんまりわからないはず。
(ポジティブにね^^)
まだ裁断済みのものがあるんで、春休みの間に作っちゃわないと。
って、小学校は明日からでしたわ^^;

で、もう1個「4月なのに・・・」。
日曜日からお熱を出していた3女、今日病院に言ってきたら
インフルエンザでした~!!
今週から続々新学期が始まるというのに・・・なんてこと!!
上の2人に移ってませんように・・・そして移りませんように・・・
しかも、インフルエンザに胃腸炎まで!!
上から下から大変なのに熱も高くって。
座薬入れてもピーピーと一緒に出ちゃうし、
お薬も吐いちゃうし・・・
またまた病院通いです^^;
いつもはごん太で手に負えない3女もさすがにぐったりしているので
やっぱり子供は元気がいいな~と思いつつ
元気有り余る上の2人には「3女がしんどいんだから少しはおとなしくしなさい!!」と・・・
こんな時に限って冷蔵庫空っぽ・・・
パパが帰ってきてから買い物行かなくちゃ!!

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
