スポンサーサイト

--.--.--.--:--


春のバスケット

2009.04.05.08:20

春のバスケット4.4
昨日はフラワーアレンジの日でした。
今回作ったのは春のバスケット。
とってもとっても春らしいバスケットです。
三日月形・・・とっても難しくって、もっとこんもりさせたかったな~
アレンジ、すごく楽しくって楽しくって・・・夢中でペタペタしてました^^
今度は生花もしたいな~
次回は母の日。これもまた楽しみです^^

志水邸4.4
そしてそして、昨日はアレンジの後お姉ちゃんのお家に新築祝いに押しかけてました。
新築祝いは我が家おすすめのホームベーカリーちゃん。
これでじゃんじゃんいろんな物を作ってくださいな^^
やっぱり新しいお家はいいですね~
子供たちもきれいだな~って・・・
しかも、我が家と違ってとっても広い!!
大きなソファーにもかわいいダイニングにも、そして広~いキッチンも^^
子供たちはちゃっかりお風呂まで入れてもらって・・・
これまた、きれいやし広いねんで~って喜んでました^^
私はビルトインの食器洗い乾燥機がうらやましい・・・我が家にも欲しいよ~^^;
新しいお家には夢がいっぱいですね。
我が家も狭いながらも心地よい空間を作らねば!!と思いましたわ。
お邪魔しました~&ご馳走様^^
遠くなっちゃったけど、また遊ぼうね~


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
