スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハッピーバースデー

2009.03.07.21:25

せいな5歳お誕生会3.7
今日は3月4日がお誕生日の姪っ子の御誕生会におよばれしてました。
姪っ子も次女と同じ5歳です。
背格好もよく似た二人はまるで双子ちゃんのよう・・・とっても仲良しです。
お昼を近くの不二家でお祝いして、晩ご飯はおうち焼肉で楽しく過ごしました。
子供たちもすごくたくさん遊んで、興奮しまくりです。
もうすぐお引越しを控えていて、ハンドミキサーとかはもうないので
簡単にホイップされた生クリームと市販のスポンジでケーキを作りました。
これが結構おいしかった^^
イチゴを豪華に2パックのせきっちゃったので、とってもフレッシュなケーキになりました。
子供たちも大喜びでぺろり・・・
3女と次女は作ってる間もぺロッと^^;
とってもおいしそうにつまみ食い!?してました。
お歌を歌ったり、美容院ごっこをしたり・・・遊びは尽きないようでした。

5歳のお誕生日、おめでとう^^
素敵な5歳を過ごしてね。
そして、ごちそうさまでした。おいしかった^^

comment

Secret

2009.03.14.20:35

なおちゃん、こんばんわ^^
姪っ子ちゃん、とってもかわいい存在ですわ。
女の子だらけなのよ・・・こうなる男の子も見てみたいけどね^^
男の子だってかわいいじゃない。
きっと男のこの方が素直な気がするわ。

市販のスポンジ、実は私初めてだったの。
おいしかった~もっとバターっぽいのかと思ってたけど、
フワフワあっさりだね。
次回から時間のないときはこれも使えるね^^

2009.03.13.16:32

おめでとう!
姪っ子ちゃん^^
女の子がいっぱいで~
かなり素敵な世界!!
私の周りは、これがぜ~んぶ男の子になるのよ^^;

市販のスポンジだっておいしいよね~
私の場合、市販の方がふわふわでおいしい!
ってことになるけど・・・haha
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
