スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月だけど・・・

2009.03.05.16:31

タートルフード3.5
まだこれ作ってます^^;
今度は姪っ子ちゃんの分。3月4日がお誕生日だったんですよね。
平日だったので明後日の土曜日にお誕生パーティをするらしいので、
その時に渡そうと思ってつくりました。
これは、ソレイユさんのボックスに入っていたキルトニット。
すごくかわいいんだけど、私が着るにはちょっと無理が・・・
きっと子供が着た方がかわいいんだと思います^^
ポケットは中で握手できるようにアレンジしてみました。
寒がりさんなので内布にはフワフワの生地。
多分C&Sさんのだったかな~
とってもいい雰囲気に出来たのだけど、これまた分厚くて縫うのは結構たいへんでした。
でも、きっと着心地はいいはず・・・

まだこれ作っていたいけど・・・春になっちゃいますね。
って、もう春?まだキルトニット持ってるんだけど・・・持ち越しかしら・・・
秘蔵布が増えまくりです^^;

右下のは、一応ロールケーキです。
ロールしてないけど・・・聞こえない、聞こえない^^;
ひな祭り、何もないのは寂しいかと、家にある材料で作ったんです。
(肝心の小麦粉がなかったんですよね^^;)
イチゴも入れて、春らしく~
見た目はちょっとだけど、フワフワ軽くて子供たちも喜んで食べてくれました^^


comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。