スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チョコファッジ

2009.02.25.21:05

20090225210534
前から気になっていたこれ、
ついに作りました~
なおちゃんのブログみて、美味しそう~って思ってたんですよね。
パパも作ってる最中から「なんかいい匂いする~すきなチョコの匂いや~」って期待しまくり。
冷ましてる間も、もう固まってきたで~って…
さっき、切り分けてパパに出したら、「うまい~!!」って大絶賛してくれました。
たしかに、コーヒーにばっちり合うチョコです。
おいしい…また、太るわ…でも、おいしい…
簡単なのにこんなにおいしくなるなんて…罪なチョコですね。

ちなみに、チャンクのピーナッツバターがなかったのでクリームタイプを使って、くるみを加えてみました。
ナッツアレルギーの次女の前では絶対食べれませんね。
子供達のいないときの、大人のおやつです。

comment

Secret

2009.02.28.08:52

chocoさん、こんにちは^^
これ、簡単だし、おいしいよ~とまらない^^;
えっと、なおちゃんが紹介してたサイトのなんだけど・・・
http://swinging-bird.cocolog-nifty.com/blog/
です~
他にも気になるレシピがいっぱいなの。
このパターン、すごく簡単だよ。
時間もかからないし・・・・着た感じがかわいいし、着ててらくなんだよね^^
おすすめです~

美味しそうだねー

2009.02.28.08:38

うわーーー私も食べたい♪
作ってみたいなーーー
作り方、教えてほしいなぁぁぁ☆

↓のお洋服、とっても可愛いね~
作り方は簡単??着た感じ可愛いでしょーーー♪
まだパターンをGETしようか悩んでます。
今、作る暇がないから・・・

sugarさんの作品楽しみにしていまーす♪

2009.02.26.20:28

なおちゃん、こんばんわ^^
作ったよ~、これ、めっちゃくちゃ旨いね。
とりあえず、胡桃を入れたんだけど、前にへーゼルナッツが入ったやつを食べたことがあるの。
そっちの方がおいしかったから、今度入れてみるよ。
なおちゃんも、へーゼルナッツだよ^^
くるみも甘い中にナッツのほろ苦さが入ってよかったよ。
たしかに、カロリーはすごそうだけど・・・やめられない・・・

アレンジ、いつも思うんだけどああいう色合いのお花って
なかなか売ってないよね^^;
アレンジに行くと出会える・・・あと、なおちゃんのブログとかで出会える
素敵な色合いがもっと増えるといいのにな~
子供たちのはかなりハラハラでした^^

2009.02.25.23:31

こんばんは^^
作ったね~!胡桃入れたんだ~
おいしそう!我が家もクリームタイプだった。
ちょっと物足りなくって、甘さは物足りましたよ。かなり・・・
簡単だけど、いい感じにできるよね。
かなりカロリー高そうだけど・・・

↓かわいい^^ 今の私のすきな色合いだよ。
アレンジも素敵!この色も好きだわ。
娘ちゃんたちも上手よ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
