お出かけしました^^

2006.05.06.23:27

73e7a0a0.JPG今日はお義母さんのご要望で王子動物園に行ってきました。
本当は5月5日の子供の日だと入園料がただになるから行こうって言うお誘いだったんですが、その日パパはお仕事でいないんで6日にしてもらったんです。
お義母さんはそれでも私がいれば問題ないから5日がいいみたいだけど、私は良くないですから・・・人ごみの中1人で2人の子供を追い掛け回すなんて・・・・
ニュースに出ていた5日の動物園は恐ろしいものでした^^;

動物園では子供たちおおはしゃぎでした。
ばあちゃんが一緒だと怒られないとでも思っているんでしょうか?すごかったです。
おかげでと~っても疲れました。
やっぱりパパがいてくれてよかった・・・
4歳にもなると動物園がしっかり楽しめるんですね。
次はあっち、これも見る・・・そして遊園地で遊ぶ・・・フルコースで楽しんでました。
はじめてみるパンダやコアラにも興味津々。(いつも行く姫路の動物園にはいない動物です^^)
象さんや熊さんのところで長女は「えさあげようよ~」って葉っぱを拾って投げてましたけど、あなたが餌になっちゃうよ・・・

かばさんといっしょ ふれあい広場はすごい人でいっぱいだったのであきらめてかばさんと写真とってきました^^なんちゃって・・・
次はもっと人の少ない平日に来てゆっくりしようね~

comment

Secret

2006.05.11.21:39

なおちゃん、レスが遅くなってごめんなさい^^
うちも次女は動物怖いみたいで、象さんとかが目の前に来たら腰が引けてたよ^^
キャラメルシュガー、安くはないけど色々使えてとってもおいしいよ~おすすめ。
クルールさんのワッフルもすごくいいの。へたってこないし、病み付きだよ。
masakiちゃん、こんにちは。
王子動物園にいるんだよ~パンダ。結構近くで見れたし、かわいかったよ。ぜひぜひ行ってみて。
でも、車で行くには駐車場待ちがすごいから電車のほうがお勧めかも・・・それか、めちゃくちゃ早く行くかだね^^
そうそう、自分のものって後回しになるよね。でも、枕カバーが布の劣化でびりびりに破れて悲惨な状況になってたの。そこまでならないと動かない私です^^masakiちゃんはどんなの作るのかな?

2006.05.10.13:17

王子動物園にはパンダがいるんだ!
行かねばっ。
天王寺動物園にもいませんでした。
なので、「どこまで行けば会えるかな~」と言ってたの。
タオルや枕カバー、いつも作ろうって思う。
けど、作ったことがない。。。
なんだか自分のものもそうだけど、
後回しになっちゃって。。。
まねっこさせてもらわなきゃ。

2006.05.08.12:14

こんにちは^^
動物園へお出かけですか~いいね!
家の息子は動物が怖いので、笑っちゃうほど大騒ぎですが・・・娘ちゃんたち楽しめたようで^^よかったね。
↓ポップコーン美味しそう!私も今度キャラメルシュガー買ってみよっと。
そしてそして、いっぱいの縫い縫い、凄い!
感心です。UP楽しみにしてるね。
クルールさんのワッフルって気になってたんだけど買ったこと無いんだ~けっこうするし^^;
でもやっぱり噂どおりにいいんだね。今度買ってみよ!かな~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索