スポンサーサイト

--.--.--.--:--


歯医者さんへ・・・

2009.02.21.09:04

歯医者さんへ2.20
昨日は長女の歯医者さんの日でした。
超がつくぐらい病院嫌いの長女ですが、ここの歯医者さんだけは違ってルンルンです。
長女が心を許すまでかぶりものをかぶってまで時間を割いてくれた
と~っても優しくて面白い歯医者さんなんですね^^
昨日は長女の3ヶ月検診の日だったんですが(ちなみに虫歯ゼロの次女&3女は6ヶ月に1回です)
ぐらついていた前歯を抜いてもらうつもりが、そこはやさしい歯医者さん
長女の注射はイヤ・・・っていう訴えを聞いてくれたようです。
そしてそして、ここの歯医者さんこの前赤ちゃんが生まれたそうで・・・
しかも、名前が姪っ子とおんなじ名前。
かってに親近感を持った私はさっそく何かプレゼントしたくなって
3女が生まれたときに大活躍したコットン糸のベストを編み編みしました。
オーガニックコットンの糸なのでとっても柔らかくっていい風合いです。
おまけにオムツポーチも^^
これも、とってもつかいやすくって我が家で大活躍しているアイテムです。
そしたら、お礼にってキシリトール入りのチョコレートもらっちゃって・・・
申し訳ない限りですわ^^;
このチョコレート、歯磨きの後に食べるのが効果的なんだそうで・・・
子供たちは歯磨きしたらチョコをもらえるとそれはそれは張り切って歯磨きしてました。
こういう商品が増えるといいのにね。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
