大人用

2009.02.17.22:42

タートルフード 大人用2.17
これこれ、作りましたよ~大人用です^^
やっぱり、かわいい・・・
しかも、あったかい^^
大きめな体系の私でも気持ちよく着られるサイズです。
これは、まだまだ作りたいな~
リブがおんなじ色のがなくって、ちょっと違う色なんだけど、
そんなに変じゃないかな~なんて自己満足です。

そしてそして、この方・・・

お雛様2.17

毎年ぎりぎりになってしまうこの方たちですが、
今年は我が家にしては早めに出しました。
去年出せなかったので気になっていたんですよね^^;
本当は下に台もついていてもうちょっと立派ですけど、
今年は毛氈でこじんまりと・・・
横が生活感にあふれてますが、パパのパソコン、これ以上はしに出来ないんですよね^^;
それでも、すごく喜んでくれた子供たち。
次女も早速幼稚園で覚えてきたお歌を歌ってくれました。
歌詞がかなり???なとこだらけでしたけどね^^;
長女も10人ばやしの~なんていいながら
トイレットペーパーの芯でせっせと10人官女!?を作ってました。
って・・・多過ぎやろ!?
一通り歌って踊って、おやつの時間です~
今日はバレンタインにじぃじに作ってもらったお芋さんのかりんとう^^
子供たちとっても大好きなおやつです。
3女も混じって奪い合い・・・花より団子なのよね^^;

そして、寝る前には3人そろってお雛様の前で
手を合わせてパンパン「おやすみなさい・・・」と・・・???
多分そういうご利益はないと思われますが、子供たち面白いです。
真剣になにやらお願い事してたみたい。
何をお願いしてたのかしらないけど、かなうといいね^^;

comment

Secret

2009.02.21.09:08

なおちゃん、おはよう^^
買った?いいよ~これ、生地を買えればまだまだいけるって^^
私なんてキルトニットで裁断済みだよ。
お雛様にパンパン・・・なおちゃんもしてたんだ~
なおちゃんは何お願いしてたのかな~^^

2009.02.20.14:00

こんにちは^^
思わず買っちゃったよ~!!
今さらながらタートルフード・・・
こちらのパターンは、女の子!ってイメージだったから~
あまり見なかったんだよね^^;
でも、思わず見に行ってぽちっとな!
これから温かくなるのにね~

お雛様にパンパン、私も小さい時してたよ^^;

2009.02.18.21:29

riemamaさん、こんばんわ^^
そうなの、手をパンパンって・・・でも、お歌はかわいかったよ^^
ホント、ずっと無邪気に喜んでいて欲しいよね。
タートルフード、かわいいよ~
しかも、かなり暖かいの。いいよ~
ぜひぜひ作ってみて^^
ホント、近かったらもっと刺激もらって楽しいのにね~

おはよう♪

2009.02.18.09:36

お子ちゃまたち可愛い♪
手をパンパンなんて・・・ほのぼのだね~~
ずっとこのままでいてほしい★

タートルフード、やっぱ可愛いね~
アタシも型買おうかな?
ホント近かったら型紙交換とか出来るし
お互い刺激しあえて、楽しいんだろうな~~~v-258
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索