雪~!!

2009.02.16.21:37

雪~2.16
日曜日、雪遊びに行ってきました。
ここ最近、と~っても暖かいので雪があるか心配しながら・・・^^;
スキー場まで雪、なかったです。
でも、スキー場にはありました。不思議・・・でも、よかった^^
子供たちも6時出発なのにすごい張り切りようで、
連れて行ってくれたパパのお友達にもべったり~ハイテンション!!
そり遊びや、肩車してスキーをしてもらったり、かまくら!?作ったり。
とってもとってもエンジョイできました。
もっと雪を怖がるんじゃないかと思っていた親の心配なんてどこ吹く風・・・
3女もめいいっぱい遊んでくれました。
長女がかまくら作りたいって言い出したときはどうなるかと思ったけど、
出来るもんなんですね~
子供達がいなかったらスキー場でスキーをしないで、
めいいっぱい雪遊びだけを楽しむなんてことできなかったね~なんて^^
子供達を楽しませるっていうのを口実にかなり楽しんじゃってました。
子供たちも楽しんでくれたみたいでよかったです^^
また行きたいね~^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索