スポンサーサイト

--.--.--.--:--


買えちゃった!!

2009.02.08.00:19

ソレイユボックス2・7
買えちゃったんです。うわさの!?ソレイユボックス。
いつ見てもソールドアウトな物がたま~にカートインできちゃうと困っちゃいますよね。
(いろんな意味で・・・・)
また、散財しちゃいました^^;自称布買い自粛中のみのはずなんですけどね^^;
そして、今日届いたんですが、どれも質のお高い布ちゃん達。
これはタートル?スパッツ?・・・これはパーカー?、これはブラウス・・・って
うふふ~ってなりながら写真とってたんですが、
ほとんど冬生地・・・
ってことは、急いで作らなきゃ!!ですよね。
これ、冬の初めに欲しかったです^^;

そして、こんな時間に更新してるのは、
ソレイユボックスのかわゆい布ちゃん達をみて、ミシンをがが~っと動かしていたんですがね。
楽しく縫ってるところにアクシデント発生です。
っていってもたいしたことないんですよ。
ロックミシンの針が折れちゃっただけですから・・・
ただね、替えの針が見当たらない・・・
ということは本日のミシンここで終了~
終わりが見えてたのに・・・後ちょっとだったのに・・・楽しかったのに・・・
つまんないな~ってバイヤステープでも作ってみたんですが、
やっぱり視界の端に作りかけのお洋服がね^^;気になるんですよ。
せっかく今日はお昼寝したし、パパは泊り勤務だし、夜更かしするぞ~って
思ってたんですけどね。
うまくいかないですね。
明日、買いにいけるかな~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
