2月

2009.02.01.15:27

バレンタイン アレンジ1.31
2月になりましたね。
もう2009年が始まって1ヶ月すぎちゃいました。
早すぎる・・・この調子で年末がすぐそこまでやってきそうです。
で、2月ということで(全然文章がつながってないですね^^;)・・・
2月といえばバレンタイン!!
ということで、アレンジに行ってきました。
ハートのかわゆ~いリースです。
これまたシックなかわいさで・・・2月の玄関はこのリースでおで迎えしますよ^^
と、1月31日がお誕生日の母へのアレンジ。
赤が好きな母へは情熱的なアレンジです。
最初にグリーンをさすのを孫である子供たちが張り切って配置してくれたおかげで!?
何でここにこの子が???なんて斬新な配置になってますが、
真っ赤なダリアがと~っても情熱的でゴージャスな雰囲気のアレンジです。
孫3人、娘2人の合作ですよ~
久しぶりにお生花をアレンジしたらすっごく楽しかったです。
アレンジしてる!!って感じでした。
夕方、これを渡しに行って一気に賑やかなお誕生日になりました^^
(騒がしいのは我が家の3姉妹だと思うんですけど・・・)

お誕生日おめでとう~
これからもよろしくね^^

comment

Secret

2009.02.01.20:14

chocoさん、こんばんわ^^
亀山さん、いいよ~前はブラウン管だったしね。
大きくなったのに、前より圧迫感がないのが不思議だわ。
我が家はジョーシンウェブの週末限定セールでゲットだよ。
広告より5万ぐらい安かったの。
価格.comで調べたんだよ~
春にお引越しするの?色々物入りだね。

ハートのアレンジ、大人かわいい色なんです。
お花はいいね^^
もっとお花にさわっていたいな~っておもいました^^
ふれてるだけで元気がもらえそうだよね。

亀山さん♪

2009.02.01.19:53

sugarさんちにも世界の亀山さんがやってきたんだね~♪
家もさ、年末から32型をお店に見に行って、値が下がるのを待っているんだけど、あんまり変わらないの・・・(涙)
sugarさんちは、どちらのネットショップでGETしたのぉぉ??
春にお引越しがあるので、シビアになっている我が家に、激安情報を宜しくお願いします♪♪

ハートのアレンジ。
とっても可愛いな~
やっぱりお花はいいね~♪
今日、お花屋さんのぞいたら、外は風がぴゅーぴゅーいってるのに、お花は元気に咲いていて、偉いなーって思った~
ちょっと意味違うね・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索