世界の亀山モデルが来た!!

2009.01.30.16:29

世界の亀山モデル1.30
我が家のやってきました世界の亀山さんです^^
がんばってくれていた前のテレビが勝手に電源がきれるようになっちゃって・・・
ついに買い換えました。
しかも、ネットショッピングです。
ネットだからか、リサイクル料金がすごく安かったので、
我が家のあるレトロなテレビも一緒にお引取り願いました。
このテレビ、22年前のです。
パパがず~っと大切にしていたんでしょうね。だって、22年前って・・・私、小学生だよ^^;

関係ないけど・・・我が家には他にもパパは入学祝で買ってもらった
電動鉛筆削りや、くるくる鉛筆(わかります?)などなど・・・たくさん古いものがあります。
ファミコンもあったりするんですよね。
物持ちのいいパパさんです^^;

で、新しく我が家にやってきたのは世界の亀山モデル「アクオス」ちゃんです。
さすが、きれいです。しかも、久々に日本製って見たような気がします。
DVDみたらちょっと画像が荒く見えるぐらいすごいです。
子供たちは42インチに、お姉さんの顔でかっ!!って失礼な事を言ってましたが、
やっぱりとってもうれしそう^^
パパとママは設定に一苦労。(この辺は電波が弱いんですよね^^;)
そして、配線にも一苦労・・・大変でした。

おまけ・・・やっぱり子供達を1番喜ばしたのは空箱ですね。
早速入って遊びまくりです。
次女は中でおやつを食べて、3女は気がつけば中でお昼寝してました^^
今は箱を洞穴のように横に倒して3人並んで入ってテレビ見てます。
長女は「今日はここで寝る!!」そうです。
空箱って何でこんなに子供たちにとって魅力的なんでしょうね~
でっかい箱が転がっているのでかなり邪魔なんですが・・・

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索