カーディガン

2009.01.15.20:48

なおちゃんへ・・・
ほっこり毎日のなおちゃんへアジサイのリースのお礼とかいって押し付けたもの・・・
なおちゃんがとっても素敵に紹介してくれています。
本当は・・・ルイ君生まれたときの出産祝いにと編み出したもの。
もう1歳になっちゃいます・・・
遅くなってごめんね^^;
男の子らしく・・・がなかなかどうして難しいのです。
でも、ベビーちゃんならいいよね^^

comment

Secret

2009.01.16.20:18

なおちゃん、こんばんわ^^
やっぱり女のこぽかった?ごめん。
どうにか男の子・・・って思って編んでたんだけどね^^;
男の子でもルイ君なら似合うはず!!!
がんがん着せちゃってくださ~い^^

2009.01.16.19:57

ありがとう!
大切に着させてもらうね。
母がめちゃくちゃ褒めてました。
女の子がいたらね~って^^;
男の子だって着せますから~
ほんとありがとね!
これからもどうぞよろしく*^^*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索