スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ロンドン&パリセット

2006.08.23.21:31

f1580876.JPG夏休みも終わろうとしているのに・・・今頃完成です^^;
C&Sのマリンバックのきっとで作りました。
裁断は多分6月に済ませていたんですが・・・そのころから気持ち悪かったりでゴロゴロ毎日がすぎていっていました。
マリンバックのキットの残り布でちょっとそこまで斜めがけバックも出来ちゃいました。
お得です^^
マリンバック、結構たくさん入りそうなので早速残り少ない夏に活躍させたいと思います。

おむつポーチ そして、写真を夜に撮ったので暗くて見難いですが茶色のボーダー部分でおむつポーチも出来ちゃいました。
ちなみに上の写真は全部ネイビーのボーダーです。
キットに入っていた生地を使い切ったのはいいんですが、こんなにたくさんボーダーばっかり・・・どうしましょう^^;

これで6月に裁断したまま放置されていたものはすべて日の目を見ることになったのですが、夏物の生地が雪崩を起こしそうです。
毎年衣替えで押入れにしまう持ち越し生地が増えているような気がします。
たぶん、気のせいではないはず・・・^^;


comment

Secret

2006.09.02.21:01

masakiちゃん、返事が遅くなってごめんね。
そうなの、かなり雪崩警報発令し続けてるんだけど・・・
つわりで1時的に買う量が減ったけど、作ってもなかったから何の変化もないし、気持ち悪くなくなってきたらまた布が欲しくなってきたし^^;病気です。
ボーダーね大好きなんだけど、かなり夏っぽいセットなの。
起毛したボーダーで作っても絶対かわいいはず!!

2006.08.28.08:27

ふふっ。sugarちゃんも雪崩警報発令?
もう、買わないぞといつも鼻息荒く決意するのに
かなり意思の弱い私に、
自分自身でがっくしうなだれてます。。。
ボーダーかわいい! 大好き!!
冬のマリンも素敵だから
ぜひぜひずっと活躍させてね。
小物なので、ボーダーばかりでもかわいいよ♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
