りんごちゃん

2009.01.15.05:34

りんご1.15
寒いですねぇ。
次女、復活して昨日から3学期スタートです^^
そして、今日からお弁当・・・体がついていくか心配ですね。
お昼寝してたりして・・・

そんな中作ったものはこちら。
C&Sさんのリンゴスムースをつかって・・・かなりシンプルですが、
これはこれでかわいいんですよね。
とっても柔らかですべすべの生地なので、子供たちも大喜びですわ。
3女には、今流行ってる!?レッグウォーマーつきスパッツ。
適当に作りすぎて、これでいいの?な出来上がりですが、
結構かわいくってパパと私はお気に入り^^
裾のところ、最初リブでつけたんだけど、それでもビロ~ンとなっちゃって
ズルズルだったので、折り返してゴムを通しちゃいました。
今日早速着せますよ~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索