スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヒマヒマ星人になっちゃった^^;

2009.01.10.17:40

1.10
次女、だいぶん回復してきました。
でも、まだお外にはいけないのでかなりヒマヒマ星人です。
いつもはすぐに外に飛び出していっちゃうタイプの幼稚園児ですからねぇ。
しかも、長女がおばあちゃんちに遊びに行っちゃったもんだから
ヒマでヒマでしょうがないみたい。
昨日までは昼寝もしてくれたんですけどね。
次女が起きてる間、3女以上に足元を邪魔してくるので
ミシンができません^^;
なので、一緒にDVDみながら(ミッフィーとかアンパンマンなので私は全然面白くないんですよね)
編み編みしてました。
ホビーラホビーレさんで見つけたこの毛糸、ネップが入っていてとってもかわいいんです。
他にも同じような花をたくさん作りましたよ~
スイミングのお友達に茶色の巻きバラを編んで欲しいって言われたんですけど・・・
こんなんでよろしいでしょうか?
これにボタンつけてヘアゴムにするんだって。
頼まれてたのは2個ほどだったはずですが・・・10個近く作ってしまいましたよ^^;
どうしましょうね。
私もヘアゴム作ろうかしら・・・

comment

Secret

2009.01.11.07:37

chocoさん、おはよう^^
無事届いたんですね。よかった~
ポットホルダー、へタッピなんだけど・・・手編みです^^;
こんなことしかできなくって恥ずかしいんだけど、
とってもとってもうれしかったから何か送りたくって・・・
喜んでもらえたらうれしいです~

ありがとう!!!

2009.01.10.20:34

今日届きました~~
びっくりしちゃったぁぁぁ
どうもありがとう♪♪

おもち、とても美味しそう♪
明日、みんなでいただきますね~
ちっちゃなドレスって、sugarさんの手編み???
すーーーっごくすっごーーーく素敵☆
私の大好きな雑貨ちゃん達も、可愛くて・・・
実は今届いて、まだドキドキしているのぉ
ブログでゆっくり紹介させてね~

本当にどうも有難う!!!

早くみんなが元気になりますように^^
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
