ありがとう~

2009.01.07.16:34

1.7
今日から長女は学校です。
朝から冬休みモードが抜けなくて、用意をさせるのに一苦労^^;
でも、久しぶりに行く学校はやっぱり楽しかったみたい。

そんななか、handmadepowapowaのchocoさんからうれしいプレゼントをもらっちゃいました^^
委託の売れ残りって言ってたけど・・・
どれもこれもめっちゃくちゃかわいいんです~
3姉妹のテンションもマックスを超えてぐんぐんあがりますよ~
3女も交えてこれいい~ってとっかえひっかえあてっこして、
3女までかわいい~って「どう?」って聞きまわってました^^

おいしいお菓子も入ってて・・・
年末からいいこと続きで怖いぐらい・・・
chocoさん、ありがとう~大切に着ます^^

comment

Secret

2009.01.10.05:22

chocoさん、おはよう^^
そして、素敵なお洋服ちゃんたちありがとう。
すっごく喜んでたよ。
着用ね、次女のぶつぶつがましになったら撮るね^^
熱はやっと下がったけど、全身すごいことになっちゃった・・・
予防接種うっとけばよかったな~なんて後悔先に立たずだね。
長女は打ってるから軽く済みそうだけど、
3女もひどいんだろうな~って今からビクビクしてるよ^^;
なので、もうちょっとおまちくださ~い^^

うわわわ・・・

2009.01.08.08:25

ブログで紹介してくれて、どうも有難う♪
姉妹ちゃん達、喜んでくれてよかったっ!!
我が家の子供たちが大きいから、作っても、着た所を見たことがない洋服たちばかりなので、もし面倒じゃなかったら、着用したところ見たいなぁぁぁ♪
なんてリクエストしちゃった・・・!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索