今年最後に…

2008.12.31.11:51

20081231115059
端切れの大掃除!?
ガーゼの端切れで細々とマスクやハンカチ、巾着なんか作ってみました。
ミシンスペースの大掃除…どころか、さらに散らかった気もしますが…
大掃除から現実逃避してるとも言います。

他にもマスクはたっくさん作ったんですが、
はまちを持ってきてくれた漁師さんのお友達や(お友達はママの方ですけど)、姪っ子に押しつけちゃいました。
これからの季節、マスクは必需品みたいですしね。
ガーゼのマスクでどのくらい効果があるのかな~?
みなさん、マスクの買いだめってしてるのかな~?
1人30枚でしょ?5人で何枚ストックするの!?って感じなんですよね…
そんなに予算避けません(-.-;)

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索