憧れがやってきた!!!

2008.12.23.22:18

あじさい
今日はなんとなんとほっこり毎日のなおちゃんからプレゼントをもらったんです。
いえ、ねだりまくってましたけどね^^;
でも、私のために作ってくれたんですよ~
しかもしかも、私の憧れのアジサイリース。
ドーナツみたいにきれいにアジサイが入ってて・・・
箱を開けるときからドキドキしっぱなしでした。
子供たちも歓声を上げて「きれ~い!!」って感動です。
もちろん私も感動しまくって手が震えてましたよ~
仕事から帰ってきたパパもリースを見て「すごいな~きれいやな~プロみたい・・・」
ってプロの先生ですよ~
色合いがなんともいえなくって、早速おうちのリビングの一番目立つところに飾りました。
何度も見てはにやけてる私^^;
ず~っと憧れてたアジサイのリース。
しかも、なおちゃんの気持ちつき^^
本当に本当にありがとう~

アジサイのリースだけじゃなく、ブログでかわいい~って思ってた
小瓶のアレンジ(しかも、ビンがこれまたかわいいの~)もナチュラルでかわいくって・・・
3姉妹に狙われまくってます^^;
これも、お気に入りの場所に飾りました。
そしてそしてまだまだはいってましたよ~
と~ってもかわいいお菓子に、かわいいオーナメント、きれいな箱に入った焼き菓子まで^^
布も・・・3女の分、作りますね^^

なおちゃん、とっても忙しいのに私のためにありがとう。
一生の宝物にするよ。
一足先にサンタさんがやってきた気分でした^^

ちなみに右下の写真はおっぺけぺ長女ちゃんです。
あんまりにも荷物をあけるのに興奮してるので
プチプチをあげたら大喜びで頭にかぶってかわいい~って踊ってました^^;
しかも、プレゼントについていたリボンまでつけて・・・
「これ、明日学校にかぶっていこうかな~」ってつぶやいてましたが、
母が寝てる間に隠しておくことにします。
長女いわく、「お母さんのお友達、hinaがプチプチ大好きなの知ってるからこれ入れてくれたんだわ!!」だそうです^^;
次女にも3女にも作ってかぶせてましたわ。
そして、いっしょに入ってた静岡新聞はパパが熟読しておりました^^;
そしてそして、ダンボールはすでに子供のおもちゃ部屋に連れて行かれました^^;
アジサイリースちゃんは死守できました^^よかったよかった^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索