珍しいお客さん

2008.10.30.14:10

20081030141029
今日、朝ゴミ出しに行ってくれたパパがうちに入って来るなり「かにがおるー!」
しかも、うちの前らしい。
しかも、しかも、かなりデカいらしい。
うちでノホホンとご飯を食べてた子供達と一緒にワラワラと見に行ったら…
いました!甲羅だけで5センチ以上ありそうなカニがこっちを威嚇してました。
もちろん、捕獲されて水槽に入れられています。
今日は子供達遠足なので、帰りが遅いんだけど、かなり楽しみに帰ってくるんだろうな~
って、このカニどうやって育てるの!?

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索