スポンサーサイト

--.--.--.--:--


3連休

2008.10.13.19:31

3連休1
体育の日の3連休、我が家は珍しくと~っても充実した3連休を過ごしました。
1日目は↓の記事にあるように、次女の運動会。
そして2日目の日曜日は10日がお誕生日だった長女のリクエストで
我が家のレジャーの定番「赤穂海浜公園」に遊びに行きました。
7歳になった長女が生まれる前から遊びに来ていた公園です。
毎年毎年できるアスレチックが増えて、親がいなくてもドンドン遊びまくる子供たち。
兄弟でよかったと思えるときですね^^
お弁当食べて(手抜きで手前にあるスーパーで買ったものですが・・・)
アスレチックで遊んで、バトミントンして(これはまだまだです^^;)
砂浜で貝殻拾いして、森の中でどんぐりをたくさん拾って・・・
帰る前にはスーパー銭湯?温泉?でさっぱりして、
たくさんたくさん遊んで帰ってきました。
お風呂もいろんなお風呂があってとっても楽しかったです^^
運動会の翌日でとっても疲れていたにもかかわらず、
走り回った3姉妹は帰りの車の中で熟睡、
そのまま朝まで寝続けてましたよ^^たのしかったね。

そして3日目の今日は、
3連休2
長女と同じお誕生日のお友達とお誕生会をしました。
7年前の10月10日に同じ病院で生まれた子達・・・
みんな大きくなって、7歳です。
みんなの顔がドンドンお姉ちゃん、お兄ちゃんになります。
久しぶりに会う子供たちは最初緊張していたんですが、
すぐに打ち解けて賑やかになってきたので
場所を変えて、みんなで公園に行きました。
みんなパワフルに遊びまくってました^^
我が家の子供たち、途中で息切れするかな~と思っていたんですが
最後まで走り回ってました。3女まで・・・
そして、やっぱり帰りの車の中は熟睡の3姉妹でした^^

comment

Secret

なおちゃんへ

2008.10.14.05:31

おはよう^^あまりの寒さに早起きしてしまったわ^^;
うん、珍しく充実した連休だったよ。
おかげで疲れが取れませ~ん。
お祭り、いいね^^
この辺は子供が少なくって・・・
お祭りはあってもよその町内のを見に行くぐらい。
1度体験させてあげてみたいけどね^^;
7歳、大きいよね。
我が家の娘はまだまだ7歳の中でもちびっ子だけど(まだ110cmないんだよ)
それでも大きくなったな~って思うね。
ひざに乗られると・・・痛いし、思いし。
うちもまだまだ乗ってくるよ~

2008.10.13.23:22

sugarちゃん、こんばんは^^
充実の3日間、いいですね~
貝まで拾えて!いい公園だね♪
我が家は、町内のお祭りでした。

7歳おめでとう!
大きくなったよね~
男の子はごッツくなって^^;
どん!とか膝に乗られると痛いよ!
まだのるか^^;って話だけど・・・
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
