スポンサーサイト

--.--.--.--:--


運動会PART2

2008.10.11.22:12

そら運動会2008
今日はお天気が心配されていた中、次女の運動会がありました。
長女と違って、家で何にも踊ったり歌ったりしなかった彼女、
親は覚えてないのでは・・・とかなり不安になりましたが
何とかこなしてくれて一安心です。
これまた1番前の長女と違って3番目の次女、ビデオや写真が取りにくかったです。
皆さん苦労されているんですねぇ。
来年は脚立がいるかな?長女の時にはなかった苦労でした^^;
小さい組さんなので走っている姿も、とってもかわいかったです。
小学校の運動会のあとなので全部で4クラスしかない幼稚園の運動会は
余計にこじんまりアットホームな運動会に見えました。
最後にはお目当てのメダルももらって、とってもよくがんばりました。
お昼からお仕事なのに朝からがんばってくれたパパ、ありがとう~
風邪を引いちゃっているのに駆けつけてくれたおねえちゃん&姪っ子ちゃん、ありがとう~
これまたお昼から用事があるのに見に来てくれたおばあちゃんもありがとう~
表現の苦手な次女ですけど、めっちゃうれしかったみたいですよ^^
我が家の娘達、不器用ですから・・・
うれしいのにむすっとしてたり、緊張して変な顔したり・・・
でも、心の中はとってもうれしくって踊ってしまいそうなぐらいなんですよ~
なので、また来てね^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
