久しぶりの映画

2008.07.31.07:28

20080731072824
昨日は母と子ども達と姪っ子ちゃんと映画に行きました。
ジャイ子な3女がいるのでいつもは子ども達が観ている間、私は時間をつぶしていることが多いんですが…
今回は私と3女も一緒に見ました。
タイトルは定番の「崖の上のぽにょ」です。
子ども達がずっと観たがっていた映画です。
内容には触れないですが…久しぶりの映画館はよかったです\(^_^)/
水曜日はレディースデイだからと、習い事の後に強行で行ったので子ども達、今日は珍しく朝寝坊してます。
昨日から車の中は「ぽーにょ、ぽにょ」と子ども達の歌声でいっぱいです。
3女まで歌ってるし…

そして、今日はぽにょより前に計画していた映画の日。
夏休みイベントとして計画していた「カンフーパンダ」みにいきます。
2日続けてになっちゃうけど…子ども達は楽しんでくれるかな~?
今日はパパが非番で帰ってくるので私はブラブラ時間つぶし…
3女が寝てくれたらゆっくりできるのにな~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索