夏休みスタート!!

2008.07.18.13:32

20080718133221
夏休みが始まりましたね~
不安だらけですが…
今日はお道具箱を持って帰ってきました。
中身をみてビックリです。
なんかビニール袋に草が入ったものがあったんです。
長女は何事もなかったように「あぁ、それねガの幼虫を飼ってたんやけど、いつの間にかいなくなってもてん。いつか帰ってくるかな~と思ってお家おいてるねん。」
って、お道具箱の中で幼虫の飼育!?
またまた、粘土の中からピーピー豆が…
これは粘土ケースの中でも何か飼育しようと!?
こっちは土みたいやから生えてくるかな~と思ったそうです(-o-;)
おぞましいお土産と共に帰ってきた娘のポケットにはたくさんの蝉の抜け殻が…
頼むから、その辺で勘弁してください。
粘土、また買い直さなきゃ(T_T)
長女の頭の中が理解できない母なのです。
恐怖の夏休み、スタートです~

comment

Secret

2008.07.19.20:30

なおちゃん、こんばんわ^^
あと1週間あるんだ!ってことは夏休みも1週間長いの?
学校行ってくれ~って心から思うよ。

長女、かなりの不思議ちゃんなの^^;
個人面談でも先生に世界もをってますね^^;って言われちゃったし・・・授業中も別世界にいたりするんだろ~な・・・

オーダー!?そんなかっこいいいいかたしたらてれるね^^
受け取った布がすごくたくさんあったからね。
結構楽しく作れてよかったわ。
とっても喜んでくれたしね^^

2008.07.19.11:27

こんにちは^^ sugarちゃん!
家の方は、小学校はまだ夏休みじゃないんだ~
あと1週間あります。

うちもセミの抜け殻持って帰ってきました。
そんでもって、ばりばり~って握りつぶして
これ~!!って^^; まったくですわ
それにしても何、飼育してたんだろうね。こわこわ~
でもかわいい♪

↓すごいじゃん!オーダー
sugarちゃんにオーダーしたら、オマケがいっぱいで^^
いいわ~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索