スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マリンポーチ

2006.05.23.09:58

8317ac75.JPGまだまだ編み物熱はじんわり継続中のようで・・・こんなしましま巾着作ってみました。
結構イメージどおりなんだけど、うち布をつけるところでサイズを間違えてしまいかなり無理やりな出来上がりです。
何を入れましょう?何にも考えないで作ったので使い道がありません^^;
マリンなイメージで作ったのに、今日は朝から雨ですね~
早くスカッと晴れて夏になって欲しいです^^(夏になったらたぶんもっとすごしやすい秋に・・・なんて言ってると思います)

バナナケーキ
そして、ほっこり毎日のなおちゃんが作っていたおいしそうなバナナケーキにつられて私も作りました^^
バターを使わないからかとってもふわふわでおいしかったです。

comment

Secret

2006.05.25.15:12

なおちゃん、こんにちは~
尊敬のまなざし!?じりじり届いてきたかも^^
なんか暑いし^^
私も結構ぼけ~っとすごしてる時間長いよ。
晩なんて早い日は8時ごろに眠たくなってるし・・
9時に寝てる日も多々あるよ。
バナナケーキ、そうだよね。バター使わないからヘルシーな感じするよね。
それに、時間が経ってもべたべたに油が回っちゃうこともなさそう。

2006.05.25.15:04

riemamaさん、こんにちは~
そううち布つけるのって思ってるより難しいわ・・・
でも、巾着風も難しくって^^;
バナナケーキ、おいしいよ~バター使わないからふわふわだし。
冷凍庫のバナナでぜひぜひ作ってみてね~riemamaさんなら絶対おいしく出来るはず!!
C&Sさんの予約、まだ悩み中です。
いっつも財布が寂しくってギリギリまで悩んでるの。riemamaさんは何を注文したのかな?

2006.05.23.11:48

編み物、ほんとに凄いよ!
尊敬の眼差し~届いた?届いた??
↓のいっぱいもかなり可愛い!花柄が憧れだよ~
それにいっぱい作って!sugarちゃん、時間の使い方上手だよね。
私なんて、ボケ~っとしてる時間多いな・・・(反省)
バナナケーキもいいよね。
バター使わないとなんだかヘルシー感増すし^^;
美味しそうです!

2006.05.23.11:06

マリンだわっ♪
内布付けるのって結構大変だよね~
アタシも麻バッグ、内布付けたら素敵になるかもしれないって思いつつ・・・・
いつも巾着風になっちゃうの。
バナナケーキも美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルル
冷凍室に今バナナが2本あるんだけど、そのまま
放ったらかし状態。
C&Sさんでたくさん注文しちゃったよ♪
到着までにしっかりお小遣い貯めなくちゃ!!
sugarちゃんは何を注文したのかしら??
気になるぅーーーーーー☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
