スポンサーサイト

--.--.--.--:--


レトロパジャマ

2008.05.29.05:41

レトロパジャマ5.29

おととい、次女がパジャマ作って!!と言ってきたので・・・
(正確にはお姉ちゃんに着てるパジャマが着たい!!と・・・)
生地山から次女と一緒に選んだ布でパジャマ作りました。
真夏になるときっと甚平をパジャマ代わりにしている我が家の子供たち。
この時期しかパジャマを着ていません^^;
でも、これはダブルガーゼだし、着心地良さそう~
レトロなバンビちゃん、
なかなか普段の洋服に使えなくってかわいいのにな~って思っていたところだったので
ちょうどよかったです。

が、長女の「私のは・・・?」という冷静な視線が・・・
この生地、もうないのよね。ごめん。
違う生地で作るからちょっとまってて~

はぎれももったいないので幼稚園用のハンカチと巾着つくりました。
巾着は、パジャマ入れ!?

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
