散財・・・・

2006.05.27.18:58

今日は近所のお店のB品セールに行ってきました^^
姉が昨日から我が家に泊まって、朝9時過ぎには家を出て30分前にお店に到着。
でも、もう何人か並んでました。
お店の人が15分前から開けてくれたけど、もちろん争奪戦です^^
無事110cmの女の子のお洋服を何枚か買ってきました。
洋服は全部500円!!4900円とか値札がついているものももちろん500円。
B品なのでほつれていたり・・・ボタンが取れていたり・・・はあってもそんなの自分でつけますから問題ないです^^
花柄のキルトニットジャケットもゲットできました^^
そして、子供たちが喜んだのは木のパズルやおもちゃが300円とかになっているんです。普段は3000円近くのおもちゃなのに・・・・
デザインも素敵なのでいっぱい買ってきました。
パンツや靴下は100円なんですよ~
作るより確実に安いしかわいいし・・・(FO-KIDSってブランドのお洋服なんです)いいお店です^^
次はいつかな~楽しみ^^

でも、こっちのお店で散財して次に行こうと思っていた手芸品やさんに行くお金がなくなってしまいました。
手芸品やさんにはあしたいかなきゃ!!

comment

Secret

2006.05.28.12:08

なおちゃん、そそられるでしょ~
だって、少しの織りキズとかほつれなんて子供が着てたらそのうちできてくるものだし^^
おもちゃもキズとかってすぐについちゃうから気にならないの^^
キルトジャケットみたい?じゃあタンスにしまう前に写真撮るね^^
masakiちゃん、FO-KIDS好き?
一緒だね~
作ってる工場が近くにあるんだと思う。
だから普段から少し安く買えるんだよ^^
色々凝ってたりするし、生地がかわいいから私も大好きだよ~
masakiちゃんとは色々好みが似てるのかな?
なんかうれしい^^
masakiちゃんの作るチュニックもみてみたいな~

2006.05.28.10:24

ご無沙汰しちゃってました。
FO-KIDSが近くなのっ!
いいなぁ~。
プリントもデザインもかわいいよね。
通販で購入してよく着せてました。
↓のチュニックもかわいいよね。
これまた同じパターン持っているので
まねっこさせてもらいまーす。

2006.05.28.08:49

sugarちゃん、おはよう!
いいね~B品セールそそられるわぁ
500円魅力的おもちゃ300円
も~最高じゃん!!
今度キルトニットジャケット見せて~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索