スポンサーサイト

--.--.--.--:--


盛りだくさんでお腹いっぱい^^

2008.03.27.20:33

赤穂海浜公園 3.27

今日は毎年恒例になっているレジャー、「赤穂海浜公園」に行ってきました。
今年はいつも以上に盛りだくさん^^
子供たちも体力がついてきて、めいいっぱい公園を楽しみました。
ついて早速走って遊びだした子供たち、元気いっぱいです。
お昼のお弁当を食べた後はまたアスレチックで遊んで、海で買い拾いして、またまたアスレチックにいって・・・
今回は初挑戦「塩作り」にチャレンジしてきました。
とっても面白くって、子供たちも興味津々。こうやってお塩ってできるんですね。
親も知らないことがいっぱいでした。
子供たち、途中作りかけのお塩の味見をしてから味見ば~っかり・・・
3女は特にすごい勢いで欲しがってました^^;
確かに甘みがあっておいしいお塩だったんですけどね。
出来上がったお塩はお持ち帰りさせてくれます。カレースプーンに山盛り6杯ぐらいありましたよ~
明日、おにぎりとゆで卵作ってみんなで食べてみようと思います。
きゅうりもおいしいかな?てんぷら?お酒にもあうって係りの人が教えてくれたけど・・・
そしてその後もまだまだ遊ぶ子供たちと今度はふれあい牧場へ・・・
こっちもすごく楽しんでました。
特にビビンチョの次女と無敵の3女がすごかったです。
3女の物怖じのしなさに親もびっくり。ウサギは捕まえちゃうわ、自分より大きい犬にも尻尾つかんだりしちゃうので見ているこっちがハラハラでした^^;
その後も芝生で遊んだり、体力がついた子供たちに負けちゃいそうでした。

今回はビデオをメインに撮っていたのであまり写真がないんですが、それでもとってもキラキラした笑顔がたくさん見れてよかったです。
家族5人、とっても楽しい1日になりました^^

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
