パパへ…

2008.03.12.14:04

20080312140411
昨日はお宝布でパパのTシャツを作りました。
この布、私のニットスカートにしようと楽しみにしてたんだけど、パパにまた作って欲しいと嬉しいこといわれたので譲る事にしました。
我が家の在庫布、おとこものにいいのがなくって…
さすがにいい布だけにシンプルだけど存在感のあるものに仕上がりました('-^*)/
あと足りないのは丁寧に作る真心と腕ですね~
ボーダーが全然あってません。
でもパパはとっても喜んでくれて、早速朝のゴミ捨てに着てました(^O^)
会社には制服で行くので多分帰ってきてからまた着てくれるかな~
またパンドラの300円ニットあさりに行かなきゃ~たくさん布使うから緊張するのよね。

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索