子供サービス^^

2007.12.17.06:27

しまじろう

土曜日、しまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました。
ちびっ子3人連れて、電車で大阪まで・・・
しかも、パパは非番で朝お仕事から帰ってきて・・・そのまま仮眠なしです^^;
子供たちはすご~くこの日を楽しみにしていて、会場でも張りきりまくってました。
大きな声で歌って、「しまじろ~!!」と黄色い声援を飛ばし、しまじろうのピンチには本気で心配し・・・
こんなに夢中で楽しんでくれるなら寒い中がんばってつれてきてあげてよかった~^^
子供たちのジャニーズですね^^
3女も手をたたき、頭をぶんぶん振ってました。眠かったはずなのに・・・楽しかったのかな?
土曜日の朝、夜は寒いだろうと簡単マフラーをダダ~っと縫いました^^
とっても暖かそうなマフラーの出来上がり!

それから昨日チョコチョコと作った小物たち。
お散歩バックはクッキーを入れてお世話になった方にプレゼント。
はぎれがあったのでスタイとマスク。
スタイはネットで見た作り方をまねて、ダブルガーゼ+ダブルガーゼ+フランネル+ダブルガーゼ+ダブルガーゼです。
とってもふかふか^^これでよだれ大量生産中の3女にも対応できるかな~

comment

Secret

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索