スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ギャザーブラウス・・・大失敗

2007.12.12.12:49

12-12
昨日は子供達を早々に寝かせて張り切ってミシンタイム。
が・・・たくさんたくさん失敗してしまいました^^;
もう、今日はミシンしてはいけない日なのかとおもったほど。
ギャザーブラウスの襟ぐり、なんと3回もほどきました。
もうビロンビロン(TT)お部屋着かな~
他には、この前コンパクトパーカを作った残りのボーダーでハーフパンツと、子供たちのスパッツです。
スパッツ、3枚も同じものを縫うとちょっと飽きてきたりして・・・
やっぱり昨日はミシンの神様来てなかったのかな?

ミシンがした~いと思ったわけは、昨日3女の大学病院の日だったんです。
で、病院の後パパにお願いしてC&Sさんに行ったんです。
病院から10分ぐらいでした。でも、普段三宮を車で移動するなんてありえない私は、大冒険^^;
あそこに行くと縫た~いって気持ちになります。
何枚か在庫を増やして^^;張り切って帰ってきたんです。
昨日買ってきたもの、早く形にしなくちゃ!!今日もがんばりますよ~

そして、今日・・・長女がなぜか家にいます。
学級閉鎖です~(TT)
明日もお休みだって・・・どうやって時間を作ろうかな~

comment

Secret

2007.12.17.06:30

チコさん、おはよ~
いっぱい縫ったけど、どれも小さいものや簡単なものばかりだよ^^
ルミナリエ、忘れてたの^^;
お昼間だし、あんまり混んでなかったよ。お店は結構にぎわってたけど・・・

そうだよ~インフルエンザが猛威を振るってるの。もうゾクゾク欠席してる・・・
もうすぐ冬休みなのにね~
我が家、まだ1回目しか打ててないよ~

2007.12.13.23:43

すごい!こんなに沢山縫ったの??
最近ミシンはご無沙汰気味・・・確かにC&Sへ行くと意欲がわいてくるんだけどなぁ~~。。
今、ルミナリエやってるでしょ?
人が多いし、三宮は避けてるの。。

学級閉鎖って、インフルエンザ??
やだ~~!我が家は誰もワクチン接種してないよ。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
sugar
子供が生まれてからソーイングをはじめました。 初めて自分の作った服を着た娘をみてとってもうれしかったです。 その後、ネットショッピングで布やパターンが買えることを知りハマりました。 今ではワタシの生活にはなくてはならないものとなりました。 布とパターンの山が気になりつつ、日々その消費に励んでおります・・・。

sugar

Author:sugar

最近の記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
